こんにちはkawaguchiです。

 

今年の父の日は6月18日(日)。
今週の日曜日です!!

自宅近くのスーパーの企画。

父の日似顔絵コンテスト。

ということで、娘たちが似顔絵を描いてくれました。

 

画:長女

 

 

 

画:次女

 

 

いつも寝ている時も笑顔のkawaguchiなので仕方ないですが、

2人とも笑顔の絵を、何も言わず描いてくれていました。

 

長女の絵では、両耳の位置が残念ですが、

髭も青くなく、いい絵です。

 

次女の絵では、鼻呼吸ができないですが、

髭も青くなく、いい絵です。

 

いつもよく、叱ってますが笑顔の父で良かったです。

ちなみに、父の日当日に賞の発表があるので

今から娘たちは楽しみにしてます。

 

 

 

そして、先日受診してきた健康診断。

その結果が戻ってきました。

特に関心がないと思われますが、ご報告。

診断結果は、特に問題なし。

 

いちばん気になっていた、尿酸値。

前回7.6→7.2 ほんとすこしだけのダウン。

他の数値も特に前回と変化なし。

以上、kawaguchiでした。

 

 

 

売買・賃貸・管理。不動産全般の事なら(株)新光不動産なんば店へ。
お客様からのありとあらゆるニーズにお応えします。

(株)新光不動産なんば店
大阪市浪速区難波中2-8-65 新光ビル1F
TEL 06-4397-0123
FAX 06-4397-0303
e-mail  info@shinko-estate.co.jp